0447a2ccb3b3149c5f68cf6db533efb5
yocoのあずまや。

あずまやのパン作り日記🍞〜娘と一緒に🤗&ブラックフライデー

2017/11/26 13:22 パン


なんだかんだ言って、

1、2週間に一度は

帰ってきてくれていた娘ですが

忙しいようで💦今回は3週間ぶり😅


作ったパンの写真を娘に送っていたら

『私もパンを作りたい‼️』と言うので‥

一緒に作ることにしました🤗


まずはコッペパン🥖

 オープンの網から焼き上がりを覗きます🧐

形はイビツですが💧

ふんわり美味しく焼き上がりました✨

作った自家製マロン🌰ペーストを‥

 たーっぷり塗ります🤗

もうひとつは惣菜系にしました😘

コッペパン4本焼いて

2本ずつ好みの具材を挟んで

お昼ごはんにしました😋

娘はマロンペーストと

ラフランス&クリームチーズ🧀

次はベーコンエピ🥓

娘がパン教室で学んできたので

『教えてあげる💕』と言ってくれたので

お手本を見せてもらいました👍

久しぶりのベーコンエピ🥓 

おやつに美味しく頂きました😊💕

母娘で楽しく作って、美味しく頂きました💕

素敵なrecipeをありがとうございます😊✨

ブラックフライデー⁉️

C Mでも【ブラックフライデー】と

聞きますが‥なに❓なに❓❓👂

世間からおいていかれそうなので

意味を調べてみました😅

米国で毎年11月の第4木曜日に催される

「感謝祭」の翌日の金曜日のこと。

感謝祭は祝日であり、土日に挟まれたこの金曜日も祝日扱いとなることも‥

‥ふむふむ🤓


パン作りを終えた後は

用事を足しに近所をお出かけ🚙 

よく立ち寄るイオンでも

(昔からあるので

地元の人もジャスコと言ってますが😅)

ブラックフライデーセールをやってました‼️


トップバリュー製品の

【 PEACE F I T】

 1着980が5着で2980円だったので🌟

娘とシェア👩‍❤️‍💋‍👩

 Mサイズ‥私の腕💪を

通過出来るでしょうか‥不安です😅笑っ

その他タイツ等、寒くなってきたので

少々の冬支度をしました😊

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください