0447a2ccb3b3149c5f68cf6db533efb5
yocoのあずまや。

娘とドライブ🚙デート😊💞

2017/11/10 15:33 旅行・お出かけ


TVを見て行きたいところは

必ずチェックしておくミーハーな私😅


エクレアやチーズズコットが人気の

茨城県つくば市にある

【ガトー・プーリア🍰】

娘も興味を持ってくれたので

一緒に行ってきました🤗


片道1時間ですが〰︎

距離にすると結構、遠い❓

(🚙をとばしているわけじゃなく、

混雑しない☝️穴場的な場所✨)

世間は‥三連休だから

渋滞に巻き込まれないコースです🤗


着いたのは10時半頃

店内には美味しそうなケーキ🍰を始め

焼き菓子など、

どれも食べたくなるものばかり‥😋


ガトー・プーリア

http://www.cheese-cheese.jp/


チーズズコット、濃厚チーズズコット、

エクレアの整理券を手にする事が

出来ました👍

11時になったら

チーズズコット、エクレア。

濃厚チーズズコットは

12時に整理券と引き換えに販売開始✨


11時に支払いを済ませ、引き取り時間を

告げて、後程取りにくる事にしました🤗


受け取りの時間まで、車で15分程にある

土浦魚市場🐟でお昼ご飯を食べちゃおうか〰😍

『土曜日はまぐろ食べ放題』の市場へ😊💕


市場へ近づくと、

既に道路に車の列が‥🚗🚗🚗🚗🚗‼️

店入り口を覗くと、めっちゃ行列😫

(後から知ったのですが、

またTVで紹介されたようです❗️)


仕方ないので〰︎💦諦めて😥

コストコに向かう事に🤗


娘の行くスーパーにお肉が

あまりないようで、

牛肉や白身魚を買って半分持たせました🤗

コストコのお肉やお魚は冷凍していないから

冷凍が1度になるので安心です🤗

始めて、購入したもの〰︎✨

コストコで買い物しながら、試食😅

ガトープーリアで

ズコットなどを受け取り、次は

娘が見つけた❣️


茨城県最大級の道の駅

古河市にある【まくらがの里】へ向かいました😊

http://www.dynac-japan.com/michinoeki-koga/


それぞれ、新鮮な野菜をGET‼️


ガトープーリアの

エクレアは長さ18cmくらいあり

クリームも美味しかった😊💕

1本108円は安い‼️ 

並んででも‥食べたくなるわけだw🤗


娘を送る時に渋滞に巻き込まれましたが💦

三連休だった土曜日にしては

ゆっくりドライブ🚙とお買い物を

楽しむ事ができました🤗

走行距離200㎞。

マイカーのバンディットくんも

頑張ってくれました🌟

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください