0447a2ccb3b3149c5f68cf6db533efb5
yocoのあずまや。

ウチの🎄2016クリスマス🎄

2016/12/30 13:48 イベント

今年もみんな【娘、娘彼氏さん、私‥】

(今は一緒にしてくれます笑)が仕事のため

1日遅れのクリスマス。


娘からプレゼントは何がいい❓

と、聞かれたので

『パソコン‼️』と

正直にほしいものを言ったら

『ムリ‼️』って😅笑っ


ですが、プレゼント🎁を

用意してくれていました😍

マリークワントのストールです💕

もったいなくて、まだ使っていません😅


私は娘と娘彼氏さんに

お揃いのネックウォーマーをプレゼント🎁

2人とも喜んでくれました🤗


◯◯ー◯のあさくまへ

先月からなぜだか【お肉】が食べたくて〰︎💦

今月初めに牛たたきやローストビーフを作り

娘が風邪で不調なため

ほぼ1人で完食したのですが〰︎😅


成長期⁉️ヤバィヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ステーキが食べたい😁✨


しばらく食べていなかったので

クリスマスを口実に

久しぶりに『あさくま』に行ってきました😊


いつも通りに写真を撮ったつもりが‥

肝心のステーキは〰︎

まさか❗️まさかの撮り忘れ‼️

(ペロリと食べ終わった😋後に気づきました💦)


かなり、飢えていたようです😰


画像はお借りして〜

↑こ、これを食べました😊

また、暫くは食べられないと思うから

ブログにUP💕


その他、自分で焼くワッフルや

フルーツ🍍ソフトクリーム🍦も

食べ放題なのでたくさん食べました😊

(こうゆう、写真は撮ってある😅)


クリスマスケーキ🎂は

娘が仕事上でも‥興味があり

ホールで2つも買ってきてくれ💝


私も昨年会社で食べてめっちゃ美味しかった

PABLOのクリスマス🎄限定

🍫ノエルチョコチーズタルトチョコレート🍫が

食べたいなぁ〜💕と、話していたら〜

会社の方が買って来てくれましたぁ〰︎💕


昨年同様、胡桃がギッシリ❤️

その他〰︎会社でも他の🍰も頂き〰︎

有難いことに❤️ケーキ三昧でした😋


今年最後❓の母娘弁当🍱



気がついたら娘からラインで

お弁当が美味しい❗️と

連絡が入らなくなりましたが😅

喜んで持っていってくれるうちは‥

がんばろーっ✌️️


まだまだ❗️クック活動〰︎🤗

年末のご挨拶をされているメンバーさんを

たくさん見受けられますが‥


私は日々、

なかなか出来ないでいるクックパッドの活動。

せっかくの休みに

もう少し楽しみたいと思っています😊✨


最近お世話になった美味しいレシピの紹介です💕

メンバーのみなさん💕

美味しいレシピありがとうございます🌟



私はこれから、小掃除です😓

ベランダの掃除、窓拭き、換気扇〰︎

夜はカーテンの洗濯❗️


そして〰︎夕飯前に

シフォンケーキを焼きたくて〰︎

さらには

新レシピもUPしたいけど

今日はどこまでできるかしら〰︎😁


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください